原宿モーオタ

anaru

あんまりいなかった。
けどハロショにはやっぱり巨漢の独り言ぶつぶつ言ってる
汗まみれの男の人と店員さんに話し掛け捲る痩せた男の人がいた。店員さんも巨漢だった。狭いカウンターにでぶが二人
ミニモニみたいな髪型でいた。
付き合っちゃえばいいのに。
まあ、そんなわけで
りんねの写真ください!!」と言ったり言わなかったり
なかったよ。悲しいことに。
肖像権とか本人に帰ってるのかねぇよくわからんけど。

で、何しに原宿に行ったかと言うと
古着を買いに行ったりマンガ買いに行ったり
でもその日最大のイベントは「さゆみんのマンゴープリンを食べること」でした。
さゆみんのマン汁入り
そう言われて行って見たけどまじ入ってたかも。
超まずかった。
本場のマンゴープリン食べたこと有るけど
比べもんにならん。
小麦粉みたいな味した。
さゆみんは「おいしい」って言わされてたんだろうね。
アイドルなんて嘘っぱちだと思った。