大学ランキング

川瀬ともこ

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/7351/
Dだってさ。 _| ̄|○ 
痔になるほど勉強したけど結局今ほとんど行ってないし
、でも自分の大学けなされると嫌なんだよね。
変なの。

だもやっぱランキングって正確なのないとおもう。
福岡大って私楽ショーで受かったし、西南とかも受けはしなかったけどA判定出てたし。なのにそれ以下とか、、、
ICUや早稲田、慶応蹴ってうちの大学来た子もいるし。
個人で学んでる質も違うわけで、入試だけじゃ何とも言いがたいけど。私は一次試験受かったのぎりぎりだし二次の面接も泣き落としだったし。面接官の前でおいおいとおお泣きしたのよ。自分の作文について聞かて。

そんなことよりAO入試というものがあるのはご存知だと思いますが、うちの大学も来年度より導入することになります。それはいいんだけど、ネーミングが・・・
日芸オーディション」ってついてるんだよね。もうね、バカですか?としか言いようがないね。オーディションってあなた。

まあ納得いかないことだらけですよ。私たちが卒業したころに大学建て直し始まるし。私たちの払ってる施設費(年間100万)ってのは私たちのためには使われないとか、本当にもう泣けます。