万引きと補導

らぶらぶ

初めて万引き犯捕まえました。。
でも幼稚園児。
兄弟でおねえちゃんがクルクルパーマの子
弟が金髪でモヒカン。あーDQNの親のこどもだなぁって感じの。
かごいっぱいにお菓子やらジュースやら詰め込んで。
カゴヌケという戦法とりやがった・・
「お金払った?」
「うん」
「ビニール袋もらわなかったの?レジ通ったらおにいちゃんくれるでしょ?」
「・・・・」
お菓子を普通のビニル袋に無理やり詰め込む兄弟。
うわーどうしよう。。
「おとうさんかおかあさんは?」
「おうち」
うわー
「あのねお金払わないともって帰ったらだめなんだよ」
「・・・」(目をそらす二人)
「お菓子とか預かっておくからおうちに帰ってお父さんかおかあさんともう一回おいで」
「・・・」(不機嫌そう)
こいつら確信犯だな。
わかっててやってる。そう思った。けどなるべく傷付けないように説得。幼稚園ということもあって私の判断で家に帰した。工エエェェ(´д`)ェェエエ工 なんで誰もいないの?
フォローしてくれたのは近くにいたお客さんだけ。マネージャー!!

っていうか「てんちょー!!!!!!!!!!!」無視すんな!!ああ?!
正社員何もしなさすぎ。クレジットカードの対応も出来ない人多すぎ。この職場どうにかせんと。
社員になってくれといわれたけど「日の丸」とは話が別。
こんなところで働けません。責任感ない奴多すぎ。サービス業ですYO!!お客様なんだとおもってんDEATHか!!
いや、嫌いな客はいるけど。
なんていうか疲れる。
でも今日も山Pかっこよかった!髪の毛がサラサラ!!
(;´Д`)ハァハァ