にいやんばいばい

cm

大スキだったにいやんがいなくなる。
その送別会に行ってきました。
前のバイトだけどすんなり受け入れてくれて「ああ、やっぱいいバイト先だったな」と感動。
今のバイト先には友達といえる人はいません。
おばさんばっかり。
そんなにいやんが就職決まったので引退。
おつかれさま。
にいやんがいたから日の丸は楽しかった。
電話番号聞いたよ、またいつかのもうってことで。
まぁ妻子もちだからにいやんって呼ぶのもアレだけど。
本当のお兄ちゃんみたいな友だちみたいな先輩みたいな。
大事な人に人生でどれくらい出会うかわからないけど
うめぼん、まやぼー、かみこ、てるみ、みきてぃ、さかもっちゃん、そーそそ、はしもっちゃん、ちゃーにぃ、はげ。10人だね。
これからもっともっと増えるといいね、そおいう友達。
私は気難しいから一生の友達か、周りの人。このふたパターンでしか友達というものを区別できない。

中途半端な友達は知り合い以下。
狼住人の方がよっぽどともだちだっつーの。