算数のお時間

すれたてたよ

昨日私は3万円持って出かけました。
交通費に300円
映画代は1000円でもおごってもらいました。
夕飯に1万2千円でも二人合わせて5千円でいいよって言われて
友達がお金の持ち合わせがなかったので2千500円貸してあげました。つまり5千円払いました。
んでその友達が終電で帰れないといったので一万円貸しました
すぐ返してもらいました。
今財布にあるのは−5300円で2万4千700円のはず。
でもあけてみると2万8000円ありました。
不思議!!!
誰かこっそりお金入れてくれたのでしょうか?
不思議だけどもうけたからいいやー
どんどんこういうこと続けてください。小人さん

そんなことよりワンピース1巻から読んでました。
29巻あたりから本がおかしいことになってます。
30巻31巻がない代わりに29巻が2冊あったり・・・
表紙がほとんど似たり寄ったりだから間違って買っちゃってるよ!!
ちゃんと整理して本は買いましょう。