たまき工事

しゃわわわー

「田園」
いーきーてーいるーんだーそれでーいいんだー
やsんmふいmそのみこあれー
sにゆんsこでゅまーれー
それでもsの手を鼻サー内でー
何言ってるかわからんね。

ここで栃木県 おこたまさんよりおはがきです。
「もしも私がチンコの中で八百屋さんにミニカーを何度も股間に強くうぜええええええ」
おこたまさんありがとー。
そうだねぇそお言うこともあるかもしれないね。がんばってー!
じゃ、次のお葉書です。東京都の馬場ちゃん大スキケンミさんから。
お葉書ありがとーなになに
「沖縄の人の顔はなんでキモイんですか?」
うーんそうだね、沖縄の人はよく海に入るよね。するとモズクとかザリガニとかうにとかなまことかそおいうものが顔についてるんだと思うよ。なーんちって。
明日もいっぱいお葉書頂戴ね♥
それじゃまた明日ー松たけ子でした!!