人は来るとこまで来てしまった

しらんがな

http://www.angel-pro.com/cdrom/miyu2.htm
ロリロリ

日が昇るとやっぱり号泣する。
悲しいとか悔しいとかそういうものを凌駕して涙が出る。
病気だね。

http://ex6.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1087220542/
たけこです

最近よくスレ立てれるようになった。売名スレ立てたのはこれが始めて。
ニュー即はメール乱にkusoって入れるとDAT落ちするらしいね。便利ー。でも>>1がIPばれるのやだね。
そんなことよりオリックス近鉄が合体するらしいね。
オリッ鉄バッファウェーブ」になるといいね。
いっそのこと全部合体すればいいのに。
っていうかプロ野球いらないから少年野球をテレビでやって欲しい。アイドル野球みたいに。モエーでモエーみたいな。
スポーツは見るよりするほうがスキです。
目が痛いもうねるぽ。でも今からビデオに取った農家に嫁みなきゃ。