禁煙続いてます

くぼつか

実際20歳から吸ってたので2年しか喫煙暦ないので
ほかの人よりは簡単にやめれるかも。でも子供3人生んだらまた吸うぞー!!
それまでタバコ税あげんなよ!!

ゼミがありました、なんか不毛。脱線脱線で何について話し合ってたのかわからなくなりました。
オタクセグメンテーションなる言葉を生み出したり
もう人生論とかまで飛んで。
オーディオセグメンテーションとカテゴライズが変化しつつあるあるとか。そんなん言葉わからへんよ日本語使えってかんじで。
まー私はやっぱ一人だけ4年ということもあって説教じみた熱弁してるわけですよ。はい。

ちなみに「やっぱニッポン放送だよねー」ってなっちゃうあたり狼っぽいなぁと思った。
つーかねオールナイトニッポンエバーグリーンが録音ってことに対して悲しくなった。あんこうさん眠たいなら昼間やれよと。
ANNは生だからこそ面白いんじゃないの?
時間共有によって生まれるヒャッホゥなんじゃないの??
昔のANNがいいけど10時台にスーパー来てから数字上がってるからかわんないだろうなぁ。
とりあえず今後消えるANNのパーソナリティ「175Rのショウゴ」
はい消えた!!こいつほど企画つぶすしゃべり手は見たことない、いらん。
まぁ、話したいことはいろいろあるが
土屋レオの評価が私の中で上がりまくってるので今日はここまでにしとくか。