音楽家に関するエトセトラ

ここならおけ?

藤原基夫大スキッ子の私としては疑問があります。
なんでミュージシャンってあんなに前髪伸ばせるの?
邪魔じゃね?
目に入るしおでこかゆいやん
芸能人とかでも前髪長い人いるよね。可愛いしいいけど
実際自分も前髪伸ばすけど痒いし邪魔だし
うっとおしいのですぐにきるんだよね。
前髪伸ばしてる人、そことこどおなの?
夏場とか汗でおでこにべたぁってつくよ?
バンプのライブビデオ見つつ(つーかDVDの方買えばよかった _| ̄|○ )思うのでした。
でも前髪長い人はかっこいいねぇ。。
TMRさんも昔はかっこよかったねぇ。

男でマニュキュアする奴は大嫌いだ!!おカマかよ!!気持ち悪いよ!!小指立ってるよ!!