農家の嫁になりたい

キュピーン

私の好きな漫画がドラマ化してた _| ̄|○ 
二ノ宮知子「GREEN」
ドラマ化するだろうとは思ってたけどNHKだと思わなかった。
しかもなにあれ深田恭子がワコちゃんって。シネヨ
ワコちゃんって美人だけどどこか抜けてて突拍子もないっていう設定なんじゃないの?
少なくともギャルじみた下妻チックな二の腕の太いほんわかおとぼけコースじゃないだろ!!!あA?
深津絵里ツカエヨ!!バカ!!
題材いいの持ってきたねNHKとおもったらアレですか
「ミスキャストのNHK」とでも呼ばれたいんですか?って
思うよ。ほんと(・∀・)イイ!のに確実に足りないものがアルから
民放ドラマに勝てないんだろうねェ。
あーほんとワコちゃん・・・ショック
月曜夜9時総合見てね!!
ビデオ取るにももう第4回。
チェック怠りすぎた・・
誰か第3話までうpしろよ!!!