日記を久しぶりに書くと

なんか変な画面が出た。
そんなことより更新もしていないのにカウンタが回ってるのはなぜ?どぼして?
まぁいいか。
この何ヶ月かで私の身の回りは変わりました。
年下の男の子と淫乱な日々です。
もう最低としか言いようがないね。
でもさ、一生同じ人と付き合っていくなんてほとんどありえないわけで。
まぁ恋愛は重ねたほうがいいというし。
じゃぁなぜこんなにも最低かといわれると
浮気によって乗り換えたからなんだろうね。
2年間はいったいなんだったんだってよく言われるけど
2年一緒にいたからだってことなんだよね。
2年間なにも変わらなかった。
毎週火曜日に会って遊んで寝て
何かをするでもなく、将来を見据えるでもなく
ただ、一緒にいて楽しいねってだけだった。
それでもいいじゃないかって言われるかもしれないけど
安定した毎日は不安定だからこそうらやむもので
ただ同じ日常を繰り返してたら
そら飽きるわ。みたいな。
まぁ今の人もいつ終わるかわからないけど
違う自分が発見できたかな?
でもやっぱ甘えられるんだよね、相手に。
甘えたいのにね。
泣き虫で、悲観的で、自虐的で、意味不明。
同じような人を好きになっているのかも。