妹が悩んでいる

大手企業の最終面接を終え
でも受かるかどうかわかんなくて教授推薦を別の大手でもらってしまい
大手(Aから連絡が来て
「明日はんこと筆記用具持ってきてください」だと。
明後日には教授推薦の大手Bの面接
Aからの呼び出しが内定のお知らせならばBを断らなければならない


なんて贅沢な悩みだ!!!

でも悩んでるんだろうな。
んで妹の卒業は来年。
アレ

なんで今頃決まるんだろう・・・・
と2回も就活やった私は思った。

なんか普通卒業する年の一年前くらいからするみたいね。
私は知らんかった。
っていうか就職すること考えて大学選んでないしなぁ・・・
就職活動が受験みたいなものとか思ってなかったし。
なんか大学行けば入れるだろうとか思ってたもんなぁ。

まぁ、今になって就職の仕方がわかったのです。
だからニートのみなさんんものんびりやろうぜ。