もうすぐ給料日ですね!!

カツカレーだ!!
ご飯がうんこの味した!!

そんなわけで天皇賞が始まりますが
いたってコレといった馬もいません><

楽しみがない!

のでゴールデンウイークは何にもすることがない。
わけではない。

友達と遊びまくる。コレ
福岡には女友達いるからいいね。
子供あやしてみたり、旦那にちょっかいかけたり。
つーかなんで田舎のやつって中学の同級生やらOBやら後輩やらと結婚するわけ?
しかも「できちゃった婚

ありえねー。
そんな私のいとこもソレ

しかも不細工な妻。

いとこの友達も不細工な妻

男性の皆様
お近くの同級生・幼馴染の不細工には十分に気をつけましょう。

できちゃった婚の被害者は確実に男性だと思います。
ドンマイ