アンフェア

mixiでアンフェアの原作「推理小説」のレビューを糞みそに書いたところ
作者からの足跡が!!

んで作者のプロフィールやらブログやら見てみたけど
やっぱアイタタタな感じでした。

日芸の陽気な奴等な感じプンプンです。
私は陰気なほうなのでまぁ社会的には駄目な人間だけど
合わないなぁって思うのよね。
だからどーでもいい。

そんなことよりも
パソコンを二台並べて使ってるんだけど
せっかくのvistaの新型がまったく使われてないので
5月に契約切れたらアフィリエイトやってみようと思う。
アフィリエイトってさ実際はユーザーにとってうざいものばかりなのよね。
だから
うざくないアフィリエイトサイトを模索してみようと思う。
難しいかも知れんけど
「面白ければええか」って程度でやってみる。
暇つぶしってかんじだね。

働くのもなんだか疲れたんだよね。
金儲けって実はだましてるんじゃないかとか考えちゃうタイプなので。
結局は接客業が一番「人に喜んでもらえる」仕事なのかも。


そんなわけでなんかいいアイデア募集中。。。