えー

福岡に場外馬券売り場(WINS
がないのはおかしい。
実際には八幡にあるんだけど

人口が集中してるとこにないのはおかしい。

パチンコはただのギャンブルだけど
競馬は違うでしょ。
スポーツカテゴリにヤフーでは入ってるし。

2002年に建設予定地として福岡ドーム(ヤフードーム
があがってたのに住民の反対があったとかでなくなってしまった。

まったく反対した住民は馬鹿かと。
結局ジャパンネット銀行に登録する羽目になってしまった。

経済効果が・・・
WINSがあればそこで雇用が生まれるし、食事するとこもあればお金動くし
競馬新聞だって売れるだろうし
交通機関もウハウハなのに

教育関連施設が多いとかそんな理由であふぉかと


だったらなんで文京区にあるんだよ!!!って言いたい。
私も文京区民だったから言わせてもらうけど
エンジョイです。

影響するもしないも親しだいだっツーの。
あああああああああ文京区に住んでたころは楽しかった、
ディープインパクトのレースを臨場感たっぷりで味わえたし。
おやじどもから「ねーちゃん若いのにいい馬券かってるねぇ」とかフレンドリーだったし。

結論としては
政治家になって場外馬券売り場をうちのまちに作ってやるうううううううううう。
(5年後くらいに。まだ被選挙権ないしな><