お久しぶりです

えー皆さんお久しぶりです。
ここのところ転職したりなんやりでちょと忙しかったものですから
おざなりなおざりしおひがりなかんじになっちゃって申し訳。

今は広告代理店でしかっと働いております。
結構いい会社なので一発で転職決まってよかったなって感じですが
失敗したのが
仕事始めたら結婚できねーよってことです。
好きな人が遠くにいる場合はまずそうなります。

んでだ
明日の皐月賞予想は
モチ-ニュービギニング
アドマイヤオーラニュービギニングで行こうかと。
つーか福岡はWINDSが遠くにしかないので(八幡か佐賀
買いには行けないんですけど予想だけしときますね。

んでいとこが結婚します。おめでとう。
一緒にお風呂に入ってた仲なので少し寂しいですけど
おめでとうです
たとえできちゃった婚で相手が6歳も年上の女の人だとしても
前の彼女のほうがめちゃめちゃかわいかったとしても
めでたいのでおめでとうです。

でも顔が・・・

子供のこと考えたら旦那の顔は重要だと思いました。
まぁマメに更新して行こうとは思ってるので気長に見てやってください^^