地震

地震がきた。
九州は地震がめったに来ないって言われてたのにな。

だから地震にはめっぽう弱いはず。
今日も誰一人机の下に隠れなかった。

震度7とかきたときはほんとパニックでどうしようもなくなってるよな。
震度3でもぱにくってるのに。

そんなことより今日はテルミに偶然会った。
テルミそっくりの顔の友人。

そんな彼女にも恋人がいます。
ご愁傷様です。


地震がきた。
九州は地震がめったに来ないって言われてたのにな。

だから地震にはめっぽう弱いはず。
今日も誰一人机の下に隠れなかった。

震度7とかきたときはほんとパニックでどうしようもなくなってるよな。
震度3でもぱにくってるのに。

そんなことより今日はテルミに偶然会った。
テルミそっくりの顔の友人。

そんな彼女にも恋人がいます。
ご愁傷様です。