テレビの力

あはっははh!!
めちゃめちゃイケテル!!見ました。
なんであんなに面白くないんだろう。
バイトの人と話したら「年だから」となりました。
やらせっぽいのも分かっちゃうし演出だと。
先が読めてしまったり
それで楽しめなかったんじゃない?といわれました。
ナイナイはラジオが一番面白いのかもしれない。
そんなことより友達が病気らしい
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C3%E6%C6%F3%C9%C2?kid=46042
初めて聞いた病気
っていうかこれ病気じゃねぇだろ。
この項目に「エヴァンゲリオンを崇拝する」を入れて欲しい。
いや、テレビの話でしたな。
テレビの力ってもうないねぇ。
ドキュメンタリーも年々旬な物をそろえるだけになってしまって
新しい発見というのはインターネットでのほうが見つける確率高い。
情報メディアというより文化メディアに移行してもいいのかなって思います。
NHKがもう力を失ってしまうんだし。
じゃぁいまのドラマが文化的かというとそうでもないし。
アニメくらいだね。
蒼穹のファフナーが化けたらしい。
ガンダムSEEDといい、スクライドといい。キャラデザも捨てたもんじゃないね。
っていうかあの絵は見やすい。
と思う。
マイトガインとかストーリよかったけど絵は物凄かったもんなぁ。
リューナイトとかも。
エフカスローネはよかったなぁ。
あの時代のアニメをもう一度見たいなぁ。でもめちゃいけのように
大人になってしまった私にはやっぱつまんなく映っちゃうのかなぁ?