オフ会に参加しますタ

2ちゃんねるのオフ会参加しました。といっても
通りすがりの人と会うわけでもなく
1年近く一緒にネトゲーやったりチャットしたりしてた奴らなので安心して行けましたよ。
でもって究極のオタ芸みれた。
PPPHを連発。
たーけこ!オイッ!
感動した。爆笑した。めっちゃ楽しかった!
恋もしたー!!
なんかめちゃめちゃ濃かったです。
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!
とかハニャーソとかドキュソとかにちゃん用語使いまくりだったけど逆にそれが面白かったり。
モーオタ最高!!
ってなわけでまたやりたいなぁ!!って思います。
なんか一緒にいると落ち着く初対面の人はそんなにいないと思う。
すごく落ち着いたよ。
でもはたから見たらやっぱ変態に見えたのかもしれないなぁ。

カラオケするのにやっぱ最近の曲きちんと覚えなきゃなぁ。
持ちネタなさすぎだったよ。
カラオケ行くのも1年ぶりとかだしなぁ。
がんばろっと。