ハッピークリスマス

少年Aが更生して社会人となったようです。
ニートたちは「なんで殺人犯が就職できて俺たちはできねーんだー!!」って
ゆってるけどニートは「働く気がない人」でしょうに。
まぁそんなことも思いつつクリスマスは誰にでも来る。
ワーイ
ということで近々PSPを買おうかと思っています。
最初は任天堂DSが欲しかったんだけど
やっぱあのデザインはないなぁって思ったね。
しかもソフトは子供だまし。
マリオから任天堂は離れられないのかねぇ。
そんな中「ぷよぷよ」は両方に出てますけど
テレビとかCMでぷよぷよの宣伝するのにPSPとDS交互に流れてんお。
なんか不思議な感じがしました。

でだ、
今日はBECK見ましたよ。
半分歌で終わったような今日の回。
うーぬーn
もっと先が見たい。
コミックス買おうかなぁ
でも買ったら「げんしけん」みたいにアニメ(゜⊿゜)イラネになりそうだしなぁ。
悩むところでは有ります。
で、テレ東はなんで「DEEP LOVE」を推してるのだろうか。
スポンサーが付くからかなぁあ?
あんな内容のないものドラマにしたってしょうがない世ねぇ。
インストール推しがイケテルだけになんか残念だ。
ある意味「電車男」を推してるニッポン放送みたいで
いやなんだけどな。
ニッポン放送は「電車男」を一番に見つけたような感じで
社内でアピールしてるからイタイよね。