ウエンツ

やばいウエンツがカッコイイ。
滝沢なんちゃらでさえカッコイイと思わない
藤原基夫、岸田、THELOVEをリスペクトする最高のB専の私が。。。
ウエンツって誰かの弟じゃなかったけ?
芸能人の。
だれだっけなぁ。
鈴木蘭々
ワスレタ。
まぁいいや、格付けしあう男たちみたいな番組見てたよ。
企業説明会サボって。
保坂尚紀が感じ悪いのは演出なのか気になるとこではある。

そんなことより裏で物まねやってた日テレ。
ひどすぎるな。
何をテーマでコンセプトでモノマネを売れない奴らにさせてるのか。わからなかた。
ウタダの物まねやった奴はうまかったけどマイクがオフに近かったような。
何を魅せたかったのかな?リアクションとか?
原口あきまさはしゃべってないし。
なんつーか日テレぐだぐだ。
ジブリだけで生き残りそうな予感。

そんなことよりクリスマスまであと2日!!!
23日は大掃除の後池袋でお父さんとヤキニク!!!焼肉!!
池袋のサンシャイン近くにある「宮元むなし」wの前にある焼肉やさんはうまい。
2600円くらいで食べ放題です。
一度行って見るあるよ。飲みほはプラス1000円なり。