生DQN

バイトに入ってきた高校生がDQNでした。
(@゜Ⅲ゜)<受験とかで忙しいんじゃないの?
高校生<俺、トビになりたんです。
(@゜Ⅲ゜)<へぇー
高校生<親父も兄貴もとびやってるし
(@゜Ⅲ゜)<へ、へぇ〜

ありえないです。
眉毛も凄い形で髪型とか見るからにやばい。とさかみたいになってる
あのホストとかがよくする髪型です。
んで16歳なのにタバコ吸いまくり。
いまどきの子はこうなのか。。。。
っていうか「トビがカッコイイ」ってゆってる。
いや、別にいいんですよ。
でもね。
(@゜Ⅲ゜)<トビになりたいなら声出したほうがいいよ〜接客とか
ってゆっても全然声出さないのね。
トビとかって体育会系じゃないですか?
そんなに甘い世界じゃないと思うんですよ。
上下関係とかも厳しいと思うし、仕事もてきぱきこなさないとだめじゃないですか。

仕事って全部そういう風にできているんだと思うよ。
1やれといわれて1しかできない。
1以下しかできないってのはだめなんじゃないかと。
トビを甘く見すぎだよ。ってトビやったことないけどね。
今日のイチオシサイト
http://www25.big.or.jp/~boys3/photoms/imgboard.cgi
ここを見てると日本の男はみんなゲイなんじゃないかと。
思ってしまうのである。
まぁ何にせよカッコイイ人が男同士でくっつくのはもったいない限りである。私にくれ!!!
ちまたではカップリングというものが流行ってるみたいですけどね。

http://221.244.49.60/koimage/videos/surprise/SUP023_DVD.jpg
激推し