NHK

http://www.nhk.or.jp/iken/

NHKは、一連の不祥事について、視聴者・国民の皆さまから「説明
責任を果たしていない」という厳しいご意見をいただいています。こう
した声にお答えすると共に、公共放送NHKのあるべき姿を討論して
いただき、信頼回復へ向けた一歩としていく特集番組を以下のとおり
放送いたします。 
         放送:今夜9時00分〜 総合テレビ
この番組では、視聴者の皆さまのNHKに対する様々なご意見を紹介し、 
それに会長の海老沢勝二がお答えすると共に、有識者の方々による討
論会を行います。信頼回復に向けてNHKにいま求められていることや、
公共放送に問われているもの、また受信料制度などについて、生放送の
中で視聴者の皆さまからお受けした声をふまえて活発な議論を交わして
いただきます。 


こんなことやってたらしい。
NHKはアレだよね上がアフォだから下が困ってるという感じがするね。
物を作ってる人はそんなに悪くはないと思うけど
体制があんま変わんないからかね。
でも最近のNHKのアニメの質はかなりよくなっている気がしますよ。
十二国紀とかよかったしおじゃるまるもいいし。
たまに見るサンダーバードも面白いってアレは向こうのか。
まー何というか三位一体ということで
NHKさんを民営化してくださいよ!!
なんのこっちゃ。