アニメランキング中間発表

えー今期のアニメも大体10話くらいになってきたので
私の中で生き残ったアニメランキング〜ワーワー
10位
スクールランブル
天満でも播磨でも烏丸でもなく「奈良」君が一番好きです
そんだけです。ぜひ彼にはしわわせになって欲しい・・・
9位
BECK
いやーやっぱ音楽がいい。
あとリュースケの声が浮いたまま。。ぜひ貫いて欲しいものです。
っていうかコミック読むよりいいかも。音楽物は。
8位
焼きたてじゃぱん
ミスター味っ子なき今これが代打でしょう。
でもやっぱ味ッ子には劣るなぁ。パンだけってのもな。あんまパン好きじゃないし。
7位
巌窟王
チカチカにも慣れてきました。けどやっぱ原作がいいとアニメがいいね。
ハウルの動く城は糞だけども。
6位
ローゼンメイデン
ただの萌え系だとばかり思ってたけど違っってた。
ヒキコモリにはじーんとくる。
5位
KURAU
最終回まだ見てない。。
時間が有ればみよっと。
でもやっぱ空飛ぶのはいいね。みんな空飛べばいいね。
ってこのアニメはそこが重要なんじゃないけどな。
4位
蒼穹のファフナー
化けたね。切り捨てなくてよかった。
っていうかいいよーかなりいいよー。
3位
ファンタジックチルドレン
めっちゃ好き!!毎週必ず見る!!トーマの顔が「ハウス名作劇場」のピーターパンにそっくりなのが(・∀・)イイ!っていうかそこが一番の見所だね。ショタにはたまらん!!
っていうかストーリーも展開の仕方もかなり迫力あって面白い。
2位
ガンダムSEEDディスティニー
なんかやっぱ私も気持ち悪い人の部類に入るということがアスランカガリに指輪渡して
キューンとなってしまったところで判明。いや、これよかった。
ラクスとキラはもう要らない。おっぱい要因はもっと別にいるし。
1位
千と千尋の神隠し
金曜ロードショーですけど
ハウルの動く城見た後にみると格別に面白いと感じます。
あんなんはなくそやでって思えます。
何度見ても面白い。っていうかテーマとかストーリーがどういう方向に持って行きたいのかが明確なんだろうな。