EVA映画

新世紀エヴァンゲリオンの映画が始まりましたね!!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm959554
宇多田ヒカルの曲あってると思うんだけどな。。。
っていうかゲームアニメ音楽として確立し始めてるような・・・
キングダムハーツ・FF・・その他もろもろ
確立とは行かなくても
バンプオブチキンTMR
アニメソングをつくらないことによってリアルと繋がらせようとしてるのかも
とか思ったり。
まぁなにはともあれ好きですけどね

ちょうど中学2年生のときに放送していたEVA
私は25歳になったのに主人公が14歳のまま
あの頃は早く大人になりたかったのに
大人になればやりたいこと何でもやれると思っていたけど
可能性の限界を自分で作っていくことだけしか出来ない
それが今なんだと。

EVAは多分補完のために映画化したんだと思うけど
バラバラだったパーツを組み立てなおすために。
自分の人生も組み立てなおせたら
筋の通ったものに直せたらって思います。


もしも願い一つだけ叶うなら
幸せを幸せと感じれる心が欲しいです。
欲があるから人は夢を見て
現実を否定します。
望むことをやめれば成長はしないけれど
ありのままをありがたることができる。

末期だな考えが。
映画はもう少し熱が冷めてから見に行こうと思います。
今たぶん映画館ギューギューだと思うから。

作画も綺麗になってるみたいだし
また別の結末になるだろうし
DVDも買いたいと思います^^