福田総理はすぐやめるっしょ

辞めてくれないと困るし
そうなると安部政権は結構バランス取れてたんじゃないかなぁ
枡添・麻生は重要

麻生さんが総理になるのを待ち望んでます。

常任理事国に日本が入るのを真っ先に反対した中国
ナデシコジャパンにブーングした常識の無い国中国
靖国参拝反対する国

そんな国に何千億という金を渡す日本

どんだけお人よしなんですか

福田さんはたぶん中国韓国に優しい政治をするでしょうね
父君がそうですから
北朝鮮拉致被害者はもう帰ってこないでしょうね
お金だけ吸い取られますよ
福田さんですから

あああああああああああああもうこの国終わってるわ
安部ちゃんもそんなに期待できる人じゃないけど
安部ちゃんこそが無難な政治ができたんじゃないかなと思います

福田さんはもう完全アウト
森元首相がでしゃばり
過去の人が次々でしゃばってくる
仲良し政治ですよ。

国民には見えないところで全部決まっていくんだ。

マスコミの罪は誰が追求するの?
インタビュー受けてる人は自分がおろかなことを言ってるって気が付かないの?

国民投票で首相が決まる仕組みに早くしてください。