ばーさんがむかつく

昔の人って言うのは人間が出来てるとか言いますが
最近気が付いたのは

人間が出来てる人はごくわずかってことです。
「がばいばーちゃん」有名になってますけど
そんなばーさんはごくごく少数だってことです。

よく考えると
ちょっと聞いてよ!!みのさん!!って電話相談してる
ばーさんたちは根性悪いです。
嫁がどーのこーの
私はちゃんとやってるだの・・


電話相談するようなばーさんは色んなところで相談と称して悪口ゆってます。
そんなばーさんを孫が好きになるかという話で

だいっきらいです。
友達にさえ自分の親の悪口言われたらぶちぎれる
上司にさえ言われても腹の虫が収まらない
なのにばーさんだけ許せるってことは無いです。

今日のばーさんは酷かった
大声で電話「○美さんが息子送っていった後、私も送ってもらおうかと思ったのに
まーだかえってこんと、ほんと何考えてるんだか。こんな時間まで帰ってこんとは
何考えとーとちゃろ、ちゃっほんに腹立つわ」


は??????????
タクシーだと思ってんのかぼけえええええええええ
しかも親は今日健康診断に行ってる。
なおかつ健康診断に行くから遅くなるといってる。

祖母は一人しかいない。
祖父も高い
ほんとうにおばーちゃんといえる人は一人しかいないけど

本気でいらないって思ってます。
「死んでも絶対なかんと思う。」って孫二人に思わせる祖母はすごいと思う。