面接

留年した理由は?
と聞かれて「うつ病で学校に行けませんでした」と答えてしまった。警備業法からいうと精神病、もしくは精神に異常を持ている人は断られる。っていうか無理。
なので終了。
お父さんに申し訳ない。

そんなことよりもですね、その前に喫茶店で履歴書書いてたんですけど、隣でタレントのスカウト後の面接やってんの。
ヤンジャンとかプレイボーイの表紙の仕事とかあるから」とかいってんの。女の顔見たらガングロででっかい黒子があってアイライン太すぎなの。んでスナックで働いてて彼氏もいますって。んで面接官が「タバコとか彼氏と一緒の写真とか気をつけてね」とかゆってるの。矢口wwwwwwwwwwwwwwwww
まぁスタイルは良かったけど私ならスカウトしないかな。
頭悪そうな話方するし、必要な書類を忘れてきてたりするし
んで「水着の仕事とかあるからね」って話で女のほうが「私ニキビあるんですけど」ってゆってたの。そしたら面接官「ああ、それ消せるから。顔とか黒子とか全部きれいに消すプロいるから。」うへぇwwwwwwwwwwwwww整形容認かよwwwwwwww芸能界コワス
でもまぁ、なんていうか多分こいつは有名にはならないだろうなって思ったよ。名前なんだっけな、なんとか「かすみ」って名前だと思う。