都合のいい男

都合のいい女

私は昔から都合のいい女だと言われてきたけど
ここ最近私が良いように男を使っているような気がしてならん。
私が男を選ぶ立場になるだなんてちょっとウッケル
っていうか少女マンガみたいな三角関係で結構きついっすね、現実は。
どれも自分の身の振り方で決まるという状況で、それなのに決断ができなくて胃が痛い。
振られたんだから新しい男のほうに行けや!!って普通は思うよね。そうだよね。
それでも行けないのは元彼が好きだからなのか
新しい状況が不安なのか思い出が多すぎるのか
それすらもわからない。
ただ、あの人には私しかいなくて私にはあの人しかいないという直感が私を捉えて話さないだけなのかもしれない。でもね、客観的に見ると
イケメンで背も高くて現実的で優しくて弱虫でDQNっぽくて公務員目指してるほうが確実に良いと思うんだよね。っていうか理想だよね。理想が目の前にぶら下がってるんだよね。
だから欲しくなる。
でもねでもね
それが遠距離だからプラスマイナス
になっている。。。
あーもうだめだ、やっぱり今日も答えでなかった。
「あーちゃん大嫌い。消えろ、ウザイ」って言われてまで食い下がる私って何なんでしょうwwwwwwwwwwwwwwwそしてそれでも答えを出せないってどういうことなんでしょうwwwwwwwwwwwww
私が二人要れば良いのにね。