何もかもがうまくいきません

うまくいってるけど中途半端にうまくいってるし、なんか「おかしくないか?」って思ってます。いつか痛い目にあうな、と思いながら生活しているのに
痛い目がいつになっても来ない。本当は痛い目にあってるのにその痛さが痛すぎて
神経が麻痺してるのかな。それとも周りの人に恵まれすぎて
どこかでフォローされてるのに気が付かずに自分の力だと思っちゃってすごしてるから
「痛い目」だと思わずにすんでるのかな。
まぁ何を言ってるのかここを見ている人にはわからないと思いますが
自分も良くわかりません。
そんなのを公のばで書くなといわれるやも知れませんが、まぁなんていうかね
公の場の変換が公NOVAになってしまったとかそんなのどうでもいいよね。
さーて大学卒業するぞ!!
と同時に結婚目指します。
結婚したいっていうか子供が速く欲しい。旦那はまぁ、あの人でいいんですよ。
あの人が子供あやす姿とか、私が子供にいたずらしてるのを見て必死に止めようとするとことか早く見たいものです。
うほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
子供の名前は女なら珠樹
男なら千暁に大決定しました。