お勧めサイト

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6765/
るーさんのサイト
勝手にリンクしちゃうけどまぁアンテナにも入ってるしねぇ。
以前るーさんのサイトからこっちに飛んできた人が
「あなた非常識です!!エロ過ぎます!!小さい子が見てるんですよ!!」って
意見きたのですけど私のサイトを小さい子がみるって。。。
まぁなんていうかありえないなと。。
でもさーフェラだのエッチだのキッズグーに設定しない限り見ちゃうと思うけどねぇ。。
まーそんなことより
小さい子が見ても大丈夫なるーさんのサイトはお勧めですよ。
特に今日とかね。
しみハムを好きになったのもルーさんの影響ですしね。
やっぱ女の子はキャシャが一番!!
りさことキャプテンは殿堂入りしました。脳内で。