だからなんでアクセスが

900以上あるんだ。。。
過去最高ですよ。堀江由衣の力か。
そんなことよりもまじめに今後のニッポン放送について語ろうか。
今問題なのは、まぁ。論点からかなりずれるけどさ、
一般市民の皆様がライブドアよりってことですよ。
企業が買収して何が悪い
ましてやライブドアは野球チームも手に入れようとした
次はメディアだ!!織田信長だ!!応援しようではないか
なんだあの胡散臭い日枝とかいうやつは!!見たいな話になっていることですよ。
これが何を意味するかっつーのは
リスナーの減少。。。じゃないですかねぇ?
普通にラジオ聞いててラジオ大好きっ子で
オールナイトニッポンの全盛に触れてる人なら
堀江がやろうとしてることは断固として反対だと思うんだけどなぁ。
インターネットと連携って言うけど
どういう風にするんだろう。
ラジオ番組の配信とかだったら著作権の問題もあればスポンサーの問題もあるし
今のラジオはインターネットの広告よりもかなり立場は下だから
ラジオをインターネットに取り込む必要はない。
どうしたいんだろう。それを言ってくれないと不安でしょうがないよね。
でもまー「天下とってやろうか」みたいな感じで堀江さんは必死になっているのかもしれないね。