おにのいぬまに

淫乱のかく乱、
ってなわけで、最近周りの人のパソコンが壊れてきてます。
それが原因でネット離れとかしてそう。
音信普通な人も何人か。
そんな人とはまぁオフラインで会えばいいだけなんですけど。

そんなことより公の場では硬く口を閉ざしてきましたけど
堀江さんの話でもしますかね。
堀江さんの何が悪いって
まつげが凄いとこですよね。毛深そう。
目がパッチリしててやだなぁ。。
恋人にはしたくないですね。
Tシャツに何万もかけるとかお金持ちでもやですよ。
そんなことよりもエステとか行ってやせたほうがry
まぁ堀江さんの企業買収は今に始まったことじゃないですし。
ねとらじを見る限りニッポン放送を買ったところで何もできないのは目に見えてますからネェ。。
ねとらじのツールとかライブドア開発せんの?
いまだにあれ?
したらばもライブドアになってなんか良くなった?
まぁそこを考えていけば頑なにマスコミが彼を叩くのは見えてくるでしょうねぇ。
やっぱ太ってる人がピチピチのTシャツ着るのはやだわぁ・・
デブはB系でキメッ♪