祝日

赤いソファー

えー祝日も終わりですね。
何の日かわからず休みだとだけ認識して暮らしております。

エッチしようとしたらいきなり昔の浮気相手からメールが来て
彼氏に取られてしまった松たけ子です。こんばんみ

最近は漫画ばっかり読んでます。
一時期「花とゆめ」のヘビーユーザーとなったんですけど
今となってはマーガレットとか別フレです。
なんだろうなぁ。。
はなゆめはファンタジー系が好きで読んでた、「僕の地球を守って」から始まり
フルーツバスケットで終わるみたいな。
でも今は読むものがなくて
田中メカとかは最近好きになったけど、他は遠くなってしまった漫画ばっかり。
山口美由紀作のはなんだか連載じゃなくて読み切りっぽくなってしまったし
コミックスかったほうがいいやーってなってしまって。
全部コミックス買ってます。売らないのに。。。
ジャンプもそうだなぁ。。
ハンターハンターとワンピースだけ買ってる。ナルトとシャーマンキングは売った。。
ドラゴンボールスラムダンクは完全版買い集めてる。
あと鋼の錬金術師とハレのちグゥくらいだね。
コミックスだと出るの遅いからお金もあんまり心配ないし。
ああ、ジャガーさんは2冊まとめて購入してる。

そんな感じ。
コミックス派になった最大の理由は「付録」が要らないからかもしれないね。
使えないよ。。ノンノとかキューティの付録くらい使えるようにしてくれれば良いのに。