トモダチ

れず

君が代を歌う人
君が代を歌わない人
君が代は嫌だけどめんどいので歌って、心のなかで嫌だと思っている人

どれを選択しますか。

っていうか電通について今日いろいろと話をする機会があって
人にとって基準はそれぞれだと改めて学んだよ。
就職がしなきゃいけないものである人
しなくてもいい人しなきゃならないけどしなくてもどうでもいい人
いろいろいるわけで
それによってその人の価値を決めてしまう人もいたりいなかったり。
そんなことより漫画の話
いつのまにか「のだめカンタービレ」10巻でてるしよー
ソック!!
のだめだけはちゃんと買わないとブックオフに売ってない。
最新刊でもね原宿のブックオフには売ってることが多いから
いつも損するんだけど。

そんなことより今日は「遊戯王」みたよ。
やっぱり受け付けなかった。カードものアニメでまともに見れるのは
カードキャプターさくらだけだなぁ。。

そんなことより明日最高気温30度って死んだ方が良いよね