タグ

チャパ王のことかーーーーーーー!!

1年ぶりにHP作ってます。はてなユーザーになってからろくにしてなかったものだから
忘れまくってます。
便利は危険。
そんなわけでうんこみたいなHPできました。
http://www.geocities.jp/radio_kingdam/index.html
まだ開発途中でだれもいないんですけどっていうか来いってゆったのに
誰もコネェ!!
橋本ゼミ非公式HPです。ほんとにまー
人に手伝ってもらったとこだけだね、しっかり出来てるのは。

そんなことより
http://www.square-enix.co.jp/dragonquest/
ドラクエ公式HP
面白いんだけど、遊び人にしかなれねぇえええええええええええ
うぜぇえええええええええええええええええええええええ
僧侶で司祭まで行ったのに
いきなり遊び人、泊まり歩きとか。。。ほんと勘弁してくださいよ。

毎日ここに遊びに行っています、そしたら今日から学校があることを忘れていたよ。