おいおいおいおいおい

となりのとろろ

昨日のアクセス数450ってなにさ!!
誰かF5したろ!!
くそう!!昼まで70も行ってなかったのに!!
まぁ良いけど。

そんなことより光学迷彩ですよ。
ほしいねぇ。
っていうかフルメタルパニックでも似たようなの出てたけど
ドッチが先なんだろう?
攻殻機動隊みたときスゲースゲーって思ったけど
結構考え付くものなのかな?ていうか実現可能なのかな?
とあれこれアニメ見たんですけど自分が一番ぐっと来るものが
意外と軍事物が多かった。
ガンダムSEEDとかハガレンとかフルメタルパニックとか攻殻機動隊とか。
あーいう軍事もので友情とか愛情とか出されると弱いねぇ。。
っていうか腐女子っぽい選択だな、、このアニメ。
あと新しい用語とか弱いかも。
ATフィールド出たときには学校で使いまくったもの。

用語例
生理中でイラついてる女友達に「ATフィールドでまくりじゃん!!」
男落とすときに「君のATフィールド壊したい」

いや、使わないけど。使ったら引かれる。
っていうかエヴァが流行ったころ、中2くらいか。
下敷きとかトレカとか買いまくっててそのせいで変な友達が増えたなぁ。

教室移動のとき下敷きと教科書持って移動すると
他のクラスの知らない子が同じエヴァの下敷きをこっちにむけてヒラヒラするの。
なんの合図だったんだろう。。。