下川みくに

座禅

下川みくにが(・∀・)イイ!
いやー坂本真綾もよかったんですけどいいねぇ下川。
アニソンもバカに出来ない。

そんなことより家族ってどうですか?
どうって聞かれてもアレだろうけど。
私は人一倍家族大好きなんですよね。
っていうか独りがキライ。
のわりに人間キライ。
家族だけが一緒にいていいんです。
でも金曜から家族が実家に帰って一人だから飯がインスタントと食パン。
寂しいねぇ。
ふと考えると今は貴重な時間だとおもう。
20歳超えたら結構みんな一人暮らしはじめちゃって家族と一緒にいる時間減るじゃないですか。
そんな時間を親と一緒にいれてよかったなと。
きっとすぐしんじゃうし。みんな。
親ってやっぱ親なんだよなぁ。。自分が成長すると親も年をとるって言う。
もうすぐしんじゃうんだよなぁ。。
そう思うと貴重だと思います。親と一緒にいる時間。
そして彼氏と親と3人でご飯つっつく時間、
めづらしいよね、父親と彼氏が仲良いなんて。
仲はよくないと思うけど許容されてるというか。

こんなことを考えてるうちに同居賛成派になったよ。
でも彼氏の親とは暮らしたくないなぁ。
マスオさんになってほしいなぁ。
なんせ親曰く「島根のしきたりは厳しい」らしいから。
そりゃもう結婚しようものなら近所中にあいさつ回りに行って
町内会に入って井戸端会議に参加して
畑耕して。。。。
いやだぁああああああああああああああああああああああああ。
奥様になったら昼は銀座でお散歩して
夕方はゲームとアニメ三昧で
夜中は激しい雌豹になって
そんな生活が送りたいなぁ。もちろん家事は、メイド。
堀江モンの嫁になってもいいかもしれない、金金金!!