塾講師

まりみて

今のバイトをやめて塾講師をやらないか?ウホッと言われてるわけですが
周りから「やめたほうがいいよ」といわれる始末。
頭が悪いからでしょうか?
でも中学の勉強はかなり出来た方なのにな。
忘れてるけど。
そんなこんなでゼミのHPを作っているわけですが
CGIの設置がうまくいかない。
相対パス絶対パスってさなんでもいいの?
っていうかネットの仕組みがよくわからない。
空白のスペースにCGIを置くのかそこに場所を作ってその空間に貼り付けるのか。
仕組みがさっぱりわかんなくて結局バグってあきらめました。
アスキーで変換とかバイナリとか何の用語なんだかパリダカ
説明を読んでも理解できなかった。
プログラマーってのは凄い人種だと思ったね。

そんなことよりモーニング娘の石川の脱退はモーオタにもよく知られていて
その後の活動は「美勇伝
辻・加護がダブルユーでなっちゴマキ中澤はソロで
安田圭は舞台で
・・・・・・・・・・・・・・

飯田佳織ってどこいったの?まさか絵本作家になるとかじゃないよね?
素人に戻ったの?
まぁ別にどうなっていてもいいけど
本当に人間って忘れるものだなぁって思った。