おでん

でぶ

今日のおでんは夕飯でした。
明日もおでんです。

そしたらおでんマン。
そんなことよりバンドに誘われました。
もう少し若かったらなんとかなったんだろうけどやる気がありません。
ギターが二人で私もギターできるから
じゃぁ3人でギターやろうぜ!!って話に持っていこうとしたら
「お前はボーカル!!」
ってゆわれて工エエェェ(´д`)ェェエエ工
断りました。
ちなみにこの3人の好きなミュージシャンは
ばらばらです。
異世界作ろうぜ!!みたいなノリ。はぁ。。
ただビジュアルはかなりいい。
まぁ正直。関ジャニを超えるね。
男1人女二人ですよ。
まぁやらないけど。
とりあえず作詞とかは手伝ってます。
ダイエーホークスの歌がよくバイト先で流れるので
それをパクったりしてみてます。
いざゆけー無敵〜の若鷹ぐんだん〜!!みたいな。

っていうか音楽は高校で卒業したよ。
高2の進路相談で親と両親に「ミュージシャンになる!!」
って告白したら「大学行ってからでも遅くない」とか言われて丸め込まれたけど
遅いな。20歳でもアイドルになれないもんな。
いまどきのアイドルは、小学校低学年。
 _| ̄|○ 時代が流れすぎてるよ。