アナウンサー

景色

倉田 大誠 くらた たいせい
1982年3月4日生まれ A型
出身地:長野県
2000年 長野日本大学高校 卒業
2004年 日本大学芸術学部放送学科 卒業←注目
身長:175cm

えーフジテレビの新人アナウンサーです、はい。
27時間テレビで「あれ?」と思って
合宿で「たいせーさんかっこいいよねー」とかいう仲間の声を聞いて調べてみました。
たぶん会った事あります。
授業とか。
でもね、そのときの私ね喧嘩売りまくりだったのね。
いわゆる天狗になってたのね。
で一回4年の先輩と大喧嘩したのね、そんな話。つーかこいつテレ制だっけ?

ではなくて
授業で先生が「たいせーがフジうかったぞー」って言いふらしてる話。
正直かっこ悪いよね。
まぐれみたいな言い方でこれからはもうないみたいだよね。
そうじゃなくてうちの大学は芸術学部で放送学科というマスメディア重視で
勉強してるのだからそういうところに行くのは当たり前。みたいな雰囲気にしていけよ。
先生自らうちの大学は落ちこぼれみたいな風に思っているように感じるよ。
実際うちの大学は中退した人ばかりが有名になってしまって。
正直この学校はやめた方がいい。って雰囲気なのよね。
まぁ今から受験する人にはやめた方がいいって私も言うけど。

施設が自由に使えないから結局自分で何かを作ろうとすると宅録とかお金を凄い出して
ロケに出るとかそんなことしなきゃいけないし。
認めてもらえる機会も少ない。
だから多くの人は他校の(主に早稲田・慶応)の演劇とかそういうのに参加して
つながりを作って自分のやりたいことを成し遂げようとする。
でもねでもね
バイトもしなきゃいけないし、なんだかんだでそういう機会なんてほとんどもてなかった。
それに人が怖い私は結局友達なんて見つからなかった。
だから先生に寄生してる。まぁタラレバみたいな結局自分が悪くて
自分次第の学校なんだけど。
1年生がキラキラした目で入ってきてだんだん曇っていく姿を何度も見ているのでそう思った。自分もだけど。