ドラゴンクエスト

ドキュン

ドラゴンクエスト8がもうすぐ出るようで
11月ですね。
なんだかちょっと期待度が低いです。
スクエアエニクスとなったので
やっぱりゲームクリエイターとかも数人移動してるのですかね?
なんだかドラクエ8がFFに似ています。
テンションモードとかあったりで
まさにFFちっくなわけのわからない戦闘モード。

そんなことより25日に「ギャラクシー受賞作品を語り合う会」とやらに
参加してきます。
放送批評懇談会。
ラジオ番組のプロデューサーとか業界の人しかこないらしい。
そんなとこに私服で来るなよ!と今日釘を刺されました。
スーツで行くことにしますよ。

ちょっと前まではこんな話なんて自分のとこに来なかった。
ただ独りで、学校に行ってバイトに行ってパソコンして
最近身の回りがめまぐるしく変化している気がします。
でもそれはやっぱり自分自身の力じゃなくて回りの力のような気がします。
助けてくれる人が、その人が助けるつもりじゃないとしても
そばにいるということは運。というか恵まれているような気がします。

ドラクエまだかなぁ!!!