モーオタはきもい!!

ギャン

今日、原宿ついでにハロショに行きました。
そしたら異世界の人が7,8人座り込み。。。
よく見るとお菓子やらジュースやらと一緒に
モーニング娘。さんのグッズの交換会。。
べつにそこまでは気持ち悪くないんだけど
その場にいる奴が気持ち悪すぎ。。。
推定80キロはあるだろう黒髪ロングで半端なく日焼けした化粧気のない女の子。
理系によくいそうな細くて大き目のシャツを着た男の子。
おいおいお前仕事してねーのカヨ的な中年
おしゃれのつもりか?遅すぎたロン毛の男の子
やヴぁすぎる。。。
狼で顔晒したり晒されたりで名無しの人とかよく見るし
コンサとかでも結構いろんな人を見た。
けど
                      正直ここまでひどくなかったぞ。
特攻服着てる人でも太っている人でも人間に見えた。。
けどこいつらはドラゴンボールでいうなれば「ドドリア」さんくらいひどい。
もっとひどいかもしれないけど。
その時パールミルクティ飲んでたけど味が麻痺するほどショック受けたよ。
なんていうか常識知らない奴は姿かたちもひどいものだな、、と思った。
ファンならルール守りましょう。羽目をはずすのも大事だけど
座り込んでまでハロショに居座りたいのならもうちょっと考えれ。。
そんなことを思いました。

ちなみに彼氏がベリーズ工房の写真セットとさゆみんの携帯ストラップ
合計2000円以上を買った挙句、ジュース代を私にせがんだのは言うまでもない。
いっぺん死んだ方が良いな。