横浜!!

なつのおわり〜

1年ぶりに服を買いました。
秋物って難しい。でも今年の流行ブーツはムートン。
4年前くらいにムートン一回はやったので、それを使えばオッケーだし。
結構楽に過ごせそう。
で、松たけ子イチオシ今年のおされグッズはブラックジーンズ!!
やっばいよ、これクルよ。
黒がきますよ。今年。
でも女の子用って今ジーンズストレッチばっかりなんだよね。そんなんイラン念!
ストレッチやブーツカットって高身長と顔のつくりがすっきり大人美人じゃないとむり。
パンプスやミュールで履くと可愛いの。
でもね、私みたいなじゃりがきには似合わない。
のでメンズで探したけどサイズがない。
っていうかEDWINから出てる柄のズボンがめちゃかわいかった!
けど1万3000円。 _| ̄|○ 
メンズって高すぎ。

そんなわけで洋服に関しては自分でも一応こだわりってのはあるんだけども。
それに対して「そういう風に考えることがダサい」みたいなことを言われてしまいました。
女の子は誰だって着飾りたいものなのですよ!!
っていうかラブコン8巻読んでニヤ付いてしまった・・・
自分の環境と一緒なので。
女の子にとっては面白いので一度読んでみてくださいな。
男の子には退屈しちゃうかもしれない。