旧軽井沢でマダムでPON

じょいぽりす

旧軽井沢に行きました。
コーヒー一杯735円イケメンウエイトレスに惚れた。
野沢菜おやき180円
占いおばば1050円
そのとき感じたインスピレーション、プライスレス。

とかそんなことじゃなくて、占いがとことん外れたのに1050円取られたよ!!!
占「うーん、あなたは恋に慎重なところがあるわねぇ」
(@゜Ⅲ゜)「付き合って3日めにやっちゃたんですが。。。」
占「あなた人気者の相がでてるわよ!!」
(@゜Ⅲ゜)「性格悪いとよく人に言われますが。。っていうか友達いないんですけど。。」
占「そうね、あなたは美容師になるわよ!!専門学生でしょ?」
(@゜Ⅲ゜)「日芸に行ってるんですけど。。マスコミ関係に進みたいのにな。。」
占「はい!終わり!!1050円です!」
(@゜Ⅲ゜)「。。。」

占いは統計学
でもこんなにはずすなよ。。しかも落ち込ませて終わるなよ。。
そんなわけで二度と占いはしないことに決定。

帰ってきたよ!!つかれたー!!
結局最後に打ち上げはしたものの3日間ほとんどラジオに関しての議論で終わった。
でもLFとQRアニプレックスに取材行くことに決定したのでうれしぃです!!
結局アニラジもこれからのラジオには欠かせないということですな。
っていうかアニオタばっかりだったうちのゼミ。。。
そして今日はいまから横浜に出かけます。