突然ですがストライキです

たれぱい

野球のスト突入。
ストが出来る環境ってよいよね。
拉致被害者の人たちがストで訴えようものならば何も変わらないことになる。
ましてや無職童貞の人たちがストを起こしても(゜Д゜)ハァ? って感じになっちゃうもの。
出来ることをやるのはまぁ然るべきって感じですね。

んなことよりさー
改名の話。
松本恵のわけあり改名が知りたい。
芸能人は改名できていいなぁっておもう。
そりゃ「松たけ子。」を改名することは簡単ですけど。
特に意味もないな。

最近は自分の得意分野ってなんだろーって考えています。
アニメは得意だけど本当にその道に秀でてる人に比べればウンコのようなものだし
文芸なんてそんなに得意じゃない、
ラジオだって本気でこの先生き延びれるって考えてない。
まー女の子だからそんなにカッカして就職することもないんだろうけど
女の子だけど仕事がしたいって思って大学行ったものだから。。
しかも延長してまで・・
ちゃんと考えないとなぁ・・
ということで「アニプレックス」を第一希望に就職活動してみようかなって思います。
ただ単にアニメが見たいとかそんなのなんだけど。
やっぱ自分が勤める会社は好きでありたいし。
このままコネでセコムとか入っちゃうのもアレだし。
まーいざとなったら郵政公社でも受けますかね。
物書きになりたいと思っていたけど自分には忍耐力とか努力とか
そんな力がなくて流されやすいので。。。
まー気長に書いていこうかと。
男の人は大変だね、仕事に生きなきゃならないから。一生独身を貫くなら
自由奔放でも良いんだろうけど
やっぱ独りは寂しいよね。