アニメの話

ナースの仕事!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
サムライチャンプルー打ち切りだってよ!!
R25の深夜番組表に(終)って書いてあってあれ??って思ってグぐったら
案の定でした。。。
人気あったんじゃないの?あれ
フジは結構アニメの打ち切りあったみたいね。
ドラゴンクエストも打ち切りだったみたい。よく覚えてないけど。
「夢を信じて」って歌だけ覚えてる。この前ミュージックフェアでやってた。。

で、だ、
秋から始まるアニメをチェックしてみたが
ガンダムSEEDディスティニ−くらいしかしっかり見るものがない。。
焼きたてじゃぱんとか遥かなる時の中でとかって漫画で読んじゃってて
いまいち参加できね!!
ブラックジャックのED曲が大塚愛の新曲「黒毛和牛上塩タン焼680円」って情報が気になるくらいかな。。
後は前と一緒か。。
なにはともあれ最終回のサムチャン見ないとな・・・
どうなんだよあれ。。つーかフジは何考えてるんだ。。。
打ち切りって多すぎじゃねぇ?
東京湾景」もあれ打ち切りでしょ?
見切り発車しすぎ。。計画性もつとかなんか努力するとかさー
ポリシーとかさーそういうのが欲しいよね。。