アンケート集計

チャオ

関東の中高生にアンケートをとりました。
その数1000以上
アンケート集計やってるんだけども一人頭300枚。
オワラねぇ!!
7時間ばかりやってます。この作業。死にたい。
で、何のアンケートかというと「ラジオ関心度」って奴なんですけど
ほんと下の世代はラジオ聞いてないねぇ。
ナイナイのANNなんて王道中の王道で誰しも一度は聞いたことあるかと思ってたよ。
中学生に関して言えばラジオは90%聞いてない。
これでいいのか!!
まぁいいのかなぁ。。楽しいことなんてほかにいっぱいあるし。
それでも私はラジオについて勉強しようと思います。
夜中布団に包まって眠たい目をこすりながら、笑いをこらえながら聞いてたあのときの
衝動がやっぱり今でも忘れられないからなぁ。。
その時代がよかったからかもしれんけど。
主に聞いてたのはナイナイANN西川タカノリANN福山雅治ANN
西川に関しては実家に1年分の録音テープあるし。。バカか、私は。。
後は林原めぐみの東京ブギーナイト甲府田まりこのやつとか、、
いや、オタとかじゃなくてANNがない日曜の深夜はソレしかなかった。
宮村優子とかもやってたなぁ。。
福岡のローカルで今はおたこぷうがやってるのかなKBC。あるラジオ番組があって
ユッキーとかにはがき出したり電話したりしてたなぁ。。
そのときもらったのが「cocco」のRAININGだった。激渋!!
ローカルでならはがき職人にもなれたんだよ。。。
いかんせんANNは鬼門!!
自分が一番最高だと思ったネタはがきが読まれなくってそこから送るのやめちゃった。。
でもまたいつかだしたいなぁ。

そんなことよりバンプオブチキンユグドラシルをヘビローテで聞いてるけど
だんだんチャゲ&飛鳥の歌に似てるなって思い始めた。
鬱だ死のう _| ̄|○