彼女いるの?

メガネッシュ

「彼女と海行ったの?」って聞いたら
「彼女なんていないですよ!!」って恥ずかしそうに彼はゆった。
やばい、はまるかも。
バイトで彼は私とだけよく話す。
まぁ私が話しかけるからってのもあるけど
ソレに対して柔らかい感じで返してくるからたまらない。
これが萌えなのか!!萌えという感情なのか!!?
彼のために今日は残業しました。
そしたら今付き合ってる彼氏に物凄く会いたくなりました。
メールでもしようかと思いました。電話をかけようともしました。
でもしなかった。
なぜなら・・         
         物凄くウンコがしたかった!!

ウンコ>>>>>>>>越えられない壁>>>>ヨン様>>>>>>彼氏
こんな心境。
私はもう女としてはだめかもしれんね。

そんなわけで明後日から軽井沢にゼミ合宿行って来ます。
金がない!!どうしよう!!
アヌッシュッシュッシュシュ!!メガネッシュ!!