浅間山の軽井沢

酔うもの

ビバ!!軽井沢に明日行きます!!
8時に上野駅なものだから寝ないで行くよ!!
さてさて荷造りをしているのですが普通何を持っていきます?
歯ブラシ洗顔料パジャマ。。。
そして重要な避妊具!!レッツ乱交!!
スーフリフリフリ!!
やっばいよまじやっばいよ・・
軽井沢の日大の宿泊施設に行くのですけれども
理工学部のイケメンがわんさか来るらしい。
これはやるっきゃないね!!やるっきゃない!!
苦節22年いろんなことがありましたが
松たけ子もここで人肌二肌ぬぎぬぎ。。
運命の出会いがあればいいな!!っていうかおムコさん候補ゲッツ!
っていうか缶詰になってアンケートの集計結果をひたすらエクセルに打ち込む作業なんですけど。
軽井沢に行く意味あるのかと。。
ともあれ今年初めての旅行には変わりない。
彼氏に「旅行きめてー」ってゆってからもう1ヶ月。
旅行は流れてしまった。甲斐性なしめ。

そんなことよりCDーRにナイナイのラジオが入らない。
オーデイオ対応にすると入らない。700mbは入るって書いてあるのに。
糞が。
というわけでプロ野球1リーグ制に賛成です、
野球がなくなればもっといいドラマとかアニメとか中止になったり延長されたりしなくなるしね。
だいたいスポーツは見るよりやるほうがスキだと。合コンで結婚ばっかりしちゃうような
野球選手はもういらねーよ。